【※先着30名様限定※】水泳でダイエット?!2週間で5キロ減!🤩

【🚨特別なお知らせ🚨】

 

 

                        

    水泳でダイエット?!

 

 

   楽しく、頑張れる

ダイエット方法

 

 

 

運動する時間が長くなることで

基礎代謝を上げることができる

 

 

 

メタボリックシンドローム

骨粗しょう症回避できる

 

 

 

〇〇するだけで泳ぎも

ダイエットもできる

 

 

 

 

そんな嬉しいダイエット方法を詰めた

 

 

 

 

『Pro Long』

無料プレゼントします!!

 

 

 

 

 

 

✨驚きのメソッド✨



 

f:id:nenetarosu:20190708124051j:image

 

                 

無料プレゼントの

 

受け取りはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 


 

f:id:nenetarosu:20190630145054p:plain

 

 

んにちは!

ねねです!

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

そんな感謝の気持ちを込めまして

今日はあなたにプレゼントがあります。

 

f:id:nenetarosu:20190627180343j:image

 

 

私もフィットネスクラブに

通うことすら考えてなく

 

 

通いはじめてこの泳ぎを知れば

ダイエットにつながるんじゃないかと…!!

 

 

 

インストラクターも驚くほど

私の変わった姿

みなさんにお教えします!!

 

f:id:nenetarosu:20190627175537j:image

 

あなたは今、

水泳について悩んでいませんか?

 

 

「長い時間泳げないから痩せない」

「あと、もう2.3キロ痩せれればな」

 

 

「1日たっても2日たっても何も変わらない」

「1つするとすぐ飽きる」

 

 

「なにが悪いのかわからない」

「何を気にしたらいいのかわからない」

 

 

「周りの目線が気になる」

「このままで大丈夫かなぁ」

 

 

 

メニューや、やっていることに、

少しでも不安や悩みを

抱えていませんか?

 

 

 

はっきり宣言します!

 

 

 

「私ならあなたのその悩みを

    全て解決できます。」

 

f:id:nenetarosu:20190627175842j:image

 

 

もしこのブログを読めば

 

 

・水泳で出来ること

がほとんど知れます

・水中ウォーク

・ストレッチ、筋トレ

・泳ぎ方の練習方法     など…

 

 

・水泳をせずにはいられなくなり、

水泳でダイエットできるなんて!

 

 

・筋トレ方法や、ストレッチがわかり

ボディラインを整えることもできる

 

 

・体に、自信を持てるようになり、

周りの友達からうらやましがられます

 

 

・水泳への不安を一切感じることなく

その他の生活など楽しむことができます

不安例

・大きな泳ぎで邪魔になってないかな…

・ださくないかな…

・やり方あってるのかな…

・意味あるのかな…             など。

 

 

・ここで最高の運動方法を知れて

頑張れば最短1週間で3キロ減!!

 

・これから楽しい人生生活を

スタートさせることができます

 

 

 

などなど多くのメリットがあります。

 

 

 

「え?いったいどうやって?」

とあなたは思いましたよね?

 

 

 

 

そんなあなたのために

このプレゼントを用意しました。

 

f:id:nenetarosu:20190627175138j:image

 

それは

                    『ProLong』

     〜プールにいる時間が楽しく、綺麗に〜

 

です。

 

 

これはPDFという

電子書籍のようなもので

100ページ以上にもわたる

大容量の文書です。

 

f:id:nenetarosu:20190720144138j:image

 

 

いくつかの章に分けていますので

気になるところだけ

ささっと読むこともできます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『詳細』

 

 

1章  『はじめに』


2章  『プールで出来る事』


3章  『自分に合っているもの』


4章  『どれをどのようにどうやって』


5章  『もしも…』


6章  『最後に』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フィットネスクラブで水泳

するに当たって、みなさんからの

目線が絶対に変わることが

この書籍に載せてあります。

 

 

逆に考えると

これでみなさんの目線をGETすれば

やる気にもつながりいいことが…!!

 

f:id:nenetarosu:20190627181121j:image

 

*楽な泳ぎでたくさん泳ぎたい

*2.3キロ痩せたい

*友達に変わったねと言われたい
 


そんな理想を抱いているあなた!!

これを読めば、

それは解決ですね。

 


これを読んで、

周りの人と差をつけ

みんなの目線をGET

するか

 

 


これを読まずに、

1年.2年と同じことを繰り返し

変わらない平凡な生活で進むのか

 


 

さらにそのやり方が本当に

正しいのか周りの目線も気になり

 

 

そのうちフィットネスクラブを

辞めたくなり運動不足になります。

 


そんな人生、

絶対に嫌ですよね??

 


これを読んで、

ダイエットの仕方を手に入れて

運動頻度が増えるのか

 

f:id:nenetarosu:20190627182710j:image


読まないで、

運動不足になる人生なのか

 

f:id:nenetarosu:20190627182753j:image

 

それは、

あなた次第です!!

 

 

今までの考え方を

どう変えるかによって

水泳に対する意識が変わり

楽しい運動を毎日することができます!

 

 

無料プレゼント

『Pro Long』の

 

受け取りはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nenetarosu:20190630145054p:plain



 

 

私は学生時代の水泳だけで

終わっていました。

 

ところが友達に誘われ

フィットネスクラブ

通うことになりました。

 

 

はじめは乗り気ではなかったのですが

そこで出会ったプールの

インストラクターが凄かったのです!

 

f:id:nenetarosu:20190627183341j:image

 

 

オリンピックの選考会に

呼ばれるくらいの実力を持つ

インストラクターさんに

まず水泳を教わり

 

 

水泳ってこんな楽しいんだ!

もっと早く知りたかった!

 

 

と思い

 

気がつけばたーくさん

泳いでいました。

 

フィットネスクラブを

通い始めて1年がたち

飽きてきたなと思ったときに

何かできないかなと考えました!

 

そこで私には喋りたい男性が

いたのであの人と喋るために

行動から変える!と

決断しました!!

 

そこで

ダイエットも勉強し

わからないことはコーチに

聞いたりと頑張りました。

 

 

今ではインストラクターを

するまでになりました!!!

 

f:id:nenetarosu:20190627183756j:image

 

そしてここから

私の逆転劇は始まりました!

 

 

私がインストラクターになると

 

泳ぎを学びたい方よりダイエット

についての質問が

多かったのです!

 

 

今では

 

スポーツジムで

個別レッスンできる時間が

うまるくらいダイエットで

 

指名もらうまでに

なりました!

 

f:id:nenetarosu:20190627183909j:image

 

ハマればここまで

出来るんだと実感しました!

 

 

 

私がこのプレゼントを作ったのは

 

なにかで不安を抱える方を

少しでも多く、笑顔に変えたい!

 

と思ったからなのです。

 

 

なので

絶対に自分を変えたい! 

 

水泳を楽しみたい!

 


と思っている方だけに

受け取ってほしいです!!

 

 

私はこれを

本気でダイエットを頑張りたい

と思ってる

あなたの為に作りました!

 

 

「なんとなーくダイエットする」

「体型なんてどおでもいい」

「周りの目線なんてきにならない」

 

 

なんて思っている方には、

ごめんなさい!

受け取って欲しくないんです!

 

f:id:nenetarosu:20190627184240j:image

 

 


ただ、このプレゼントは

30名様限定となります。

 

f:id:nenetarosu:20190627184457p:image

現在、多数の申し込みがあり残り7名です。

 

 

f:id:nenetarosu:20190705174845j:image

 

 

 


私自身、

楽しく泳いでるスリムな方に

とても憧れていました。

 

私は何も知らないし…

スリムじゃないし…

 

 

なーんて、思っていました。

 


しかし、

あのインストラクターに出会ってから

私は変わりました!

 


教えてくれるインストラクターが

合えば聞きたいことも聞けました!

 


そして、気がつけば

水泳するのが楽しくて

水泳すると

実質6キロ痩せていました!

 


楽しいだけではなくて、

結果もちゃんと変わってきて

くれるんです!

 


綺麗なボディもGETできるので

カッコいい男性にまで声を

かけてもらえるようになりました!

 

 

 

 

 

 

ここで、

実際にもらったお客様の声

一部紹介します!

 

23歳 京都府 女性

f:id:nenetarosu:20190721145640j:image

 

22歳 兵庫県 女性

f:id:nenetarosu:20190721145702j:image

 

24歳 埼玉県 女性

f:id:nenetarosu:20190721145724j:image

 

 

楽しく水泳がしたい!

 

 

少しでも変わりたい!

 

 


と思ってる方には

必ず役立つと思います。

 

f:id:nenetarosu:20190627184926p:image

 


これから

水泳を楽しみたい方にぜひ


             『Pro Long』
    ~プールにいる時間が楽しく、綺麗に~

 


を活用して、

プールで楽しくダイエットするという

を叶えて欲しいと思います!!

 

f:id:nenetarosu:20190627185155j:image

 


受け取る方法は、

LINEを友だち登録して

電子書籍希望”と送るだけ!!

 

 


*LINEで友だち追加をしても、

    あなたのメールアドレスや個人情報が
    悪質サイトに登録されたり、
    私ととあなた以外の第三者に知られたり、
    迷惑メールが来たり、
    ウイルスに感染したりすることは
    絶対にありません。

 

 

QRコードはコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎                   

 f:id:nenetarosu:20190703234811p:image

 

 『Pro Long』を読んで

楽しい人生を歩みたい方

受け取りはこちらから

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nenetarosu:20190628223649p:plain