◯◯でストレッチ?!?!25m無呼吸になれる??

こんにちは!

ねねです!

 

 

みなさん、泳ぐ時に

伸びは使われてますか??

f:id:nenetarosu:20190615215928j:image

 

 

伸びずにひたすら頑張って

泳いでる方いますよね??

 

 

疲れませんか?!

f:id:nenetarosu:20190615220009j:image

 

 

もし伸びを知れたらストレッチもでき

楽に泳げるのです!!

 

知りたくはないですか??

f:id:nenetarosu:20190615220104p:image

 

 

逆にもし読まなければ

伸びずひたすら泳ぐのを

頑張らなければならないです。

 

 

さらに

体力はすぐになくなります。

 

伸びれれば

もう何本も多く泳げるのに…

f:id:nenetarosu:20190615220143j:image

 

 

 

なので是非読んでいってください!

 

 

 

今回は伸びる方法に、伸びれば

ストレッチができることを

お伝えします!

f:id:nenetarosu:20190615220229p:image

 

 

力ではない「のびる泳ぎ」

すれば、しなやかな腕と脚、

おまけに息継ぎの壁もなくなる

効果的な泳ぎがゲットできます!

 

f:id:nenetarosu:20190615220336j:image

 

 

 

もう一つ、嬉しい効果があります!!

 

それは

伸びる泳ぎをするとき、

姿勢を保とうと体の内部で

筋肉が微調整をしています。

 

このバランスを

保とうとしているときに、

軸が徐々にできあがり、

みぞおちから足を引っ張る

意識が目覚めていきます。

 

みぞおちから脚が生えてくるので、

下腹がすっきり収まるのです。

 

f:id:nenetarosu:20190615220415j:image

 

 

背面の筋肉が使われるのに対し、

カラダの表面はとても

リラックスした状態になり、

 

デコルテ周りがすっきりとした

印象になります。

 

 

こうしてバランスが整い、

全体的に締まりつつ、

ほどよくしなやかなカラダ

なってきています。

f:id:nenetarosu:20190615220451p:image

 

 

 

ここまで練習してくると、

無呼吸でもゆったりと

25m泳げるようになり、

 

水泳を通じた効果的

ダイエット健康的なエクササイズ
できるんです!!

 

f:id:nenetarosu:20190615220550j:image

 

 

今、頭の中で

考えてみてください!

 

f:id:nenetarosu:20190615220642p:image

 

伸びる泳ぎをしてる自分自身を

頭の中で浮かべ

25m無呼吸で泳げましたよね?!

 

 

はい、これができれば

大丈夫です!!!

 

f:id:nenetarosu:20190615220756p:image

 

 

あとはプールで実践してみるのみです!

 

頑張ってみてください!

 

 

それでは今回はここまでです!

ありがとうございました!