水泳をダイエットの目的に?!今のそれでいいの?!

こんにちは!

ねねです!

 

 

みなさん、水泳でなにを

求めていますか???

 

ダイエットの方も多く

いるんじゃないかなと思います。

 

f:id:nenetarosu:20190625071609j:image

 

そこでやって意味がある

決定打がほしいですよね?!

 

 

ダイエットできるんかなー?

とか

これでいいんかなー?

 

 

と、思ったことはありませんか?

 

 

f:id:nenetarosu:20190625071708j:image

 

これを読んで

やって意味があるってことを知り

ほしいBODYをゲットしましょう!

 

そうすることで

これからが本番である!!

 

見せれるBODY

なれますね!!!

 

f:id:nenetarosu:20190625071824j:image

 

 

もしこれを読まなければ…

 

 

ダイエット

できるorできない

で悩むなら無駄といって

辞めてしまったり…

 

 

ダイエットは

意識することで効果が

UPすると言われてるのが

無意味になったり…

 

 

 

たるんだお腹で

海へ行くのでしょうか?!

 

 

f:id:nenetarosu:20190625071952p:image

 

 

そんなんでいいんですか?!

 

 

 

 

でしたら

 

 

これを読んで水泳でする

ダイエットをよく理解してから

プールへ足を運んでみてはどおでしょう?

 

 

そうすることで

あなたが求めるBODY

手に入れれるのではないでしょうか!

 

f:id:nenetarosu:20190625072114p:image

 

 

 

なので今回

水泳でするダイエット

よく理解してもらおうと思います。

 

f:id:nenetarosu:20190625072237j:image

 

 

 

それではどおぞ↓↓

 

まずダイエットは

ダイエット≠体重減少させることです。

 

 

ただ体重を減らすなら、

腹6分目で食事をやめることで

かなり解消します。

 

f:id:nenetarosu:20190625072429j:image

 

 

でも、ダイエットをして、

 

♪健康的な体を手に入れたい!
♪美しくなりたい!
♪毎日をもっと充実させたい!
♪モテたい!


…などなど

 

ダイエットが目的、

なのではなくダイエットを通じて、

「なりたい私になる!」
これこそが、本音ではないでしょうか?

 

f:id:nenetarosu:20190625072612j:image

 

 

そこで水泳をダイエットの

目的の一つに選んだあなたへ、

 

本当にあなたにとって

水泳がベストな選択なのか、

一緒に考えてみませんか?

 

f:id:nenetarosu:20190625072736j:image

 

 

 

水泳をダイエットの目的に

選んでくださった皆さまへ質問です。


なぜ「水泳」なのでしょうか?

・走るのが苦手だから
・水泳は有酸素運動で体にいいと聞いたから
・昔、泳いでいたから
・ついでに泳げるようになりたいから

理由はいろいろだと思います。

 

 

f:id:nenetarosu:20190625072825j:image

 

それではもう一つダイエットに

ついて質問します。 

 

 


どんな体になりたい

のでしょうか?

 

・肩はいかつくなりたくない
・二の腕がほっそり
・締まっていてのびやかな太もも
・おなかをすっきりへこませたい。

   スーッと縦に筋が入る2パックくらい。
・くびれがほしい
・胸はこけたくない
・鎖骨がきれいになりたい
・お尻が小さくなりたい
・全体的に締まっているが

   ほどよくしなやかでいたい
・標準体重までは体重を落としたい

 

f:id:nenetarosu:20190625072954j:image

 

 

とても言い方が大まかですが、

以上のものでしたら、

水泳で叶います!!

 

f:id:nenetarosu:20190625073028p:image

 

 

水中だからこそ気持ちよく

体を動かしていくことも、

とても効果的なのです。

 

 

ことから

水泳でダイエットは

できます!!! 

 

f:id:nenetarosu:20190625073203j:image

 

 

 

これで確信がもてましたので

意識をしながらレーニン

してみてください!

 

絶対いいBODYになること

間違いなしです!!!

 

 

 

 

 

 

できることは

プールに行った時を想像して

考えてみてください!

 

f:id:nenetarosu:20190625073251j:image

 

 

どうゆうふうに

レーニンするか!

 

きまりましたか?!

 

それではその場で

〇〇する!

5回声に出して言ってみましょう!!

 

〇〇する!

〇〇する!

〇〇する!

〇〇する!

〇〇する!

 

f:id:nenetarosu:20190625073339j:image

 

 

 

 

今言ったことを

是非プールで試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!