周りの人に好かれる泳ぎ入手法!!!

こんにちは!

ねねです!

 

 

みなさん、

平泳ぎは楽に泳げてますか??

 

f:id:nenetarosu:20190527184142p:image

 

平泳ぎは1番疲れず、

長く泳いでれる泳ぎです。

 

 

この、平泳ぎ

みなさん大きくとゆう

イメージですよね???

 

 

それがスリムに楽に

かっこよく、無駄が減れば

タイムにもつながってきます。

 

もしこれを読まなければ

古い、大きな

泳ぎのままになります。

 

f:id:nenetarosu:20190527185136j:image

 

もし

大きな泳ぎだと…

 

 

フィットネスクラブとかに行った場合、

隣の人と手が当たったりして

会員さんと悪い関係に

なるのはですよね???

 

 

なので

今回は、スリムでカッコいい

平泳ぎ(足の動き)

紹介します!!

 

f:id:nenetarosu:20190527185301p:image

 

まずは

・足の裏を天井に向けながら

   かかとをお尻につけるイメージ

↑足の付け根(股関節)

   あたりからまげる

 

そのあと

・足の裏で水を蹴る(真後ろに)

↑床と平行に蹴ることで抵抗がなく進みやすい

 

最後に

・力入れるときは、後ろに

   蹴り出したときでなく、蹴り出してから

   ワンテンポおいてから力を最大限にに入れる

 

それでは

イメージしてみてください!!

 

f:id:nenetarosu:20190527191150j:image

 

「引き寄せて〜ける!」

 

今考えることで

プールに行くと変わるので

是非考えてみてください!!

 

f:id:nenetarosu:20190527191233j:image

 

今回はここまでです。

ありがとうございました!!