これで新たな人生の第一歩を踏み出せるかも?!

こんにちは!

ねねです!

 

 

みなさん、スポーツクラブに

行ってもなにしよう?と

迷ってないですか??

 

f:id:nenetarosu:20190605173130j:image

 

 

そんな悩みが解決できるよう

ここで紹介させてもらいます。

 

 

もし、私はいいや〜

回れ右をすると、運動が

今後できない考えになります。

 

f:id:nenetarosu:20190605173840p:image

 

これを読んで

運動できる考えを

GETしてみてはどおでしょうか??

 

f:id:nenetarosu:20190605185951j:image

 

 

さらに

 

 

これを読まずに

スポーツクラブに通うと

続くものも続かないと思います。

 

f:id:nenetarosu:20190605190055p:image

 

 

なので今回は

これを読めばスポーツクラブに

通い、続けれるようになるよう

なことを紹介します。

 

 

 

みなさんは

スポーツクラブの体験などには

行ったことありますか?

 

 

行った方も、行ってない方も

 

「できるかな〜」

「続けれるかな〜」

 

と思ってる方がいると思います。

 

f:id:nenetarosu:20190605190154p:image

 

実は

私もそうでした。

 

 

スポーツクラブ側も

そんなお客さんの為に

考えてくれていました!!

 

まずは、カウンセリングです。

 

f:id:nenetarosu:20190606055141p:image

 

・どういったことで通うのか

・どういうことがしたいのか

 

などを聞いてくれて

一緒にメニューを考えたり

使い方を教えてくれたりします。

 

さらに不安な方は

マンツーマントレーニンとか

 

f:id:nenetarosu:20190606055325j:image

 

まずは

週1から週3からと

その方にあったプログラム

教えてくれます!

 

そして

あきないようにレッスンとかもあり

 

f:id:nenetarosu:20190606055414j:image

 

レッスンに入ると

30、40、60分間その場から

でれないので追い込めること

できました!

 

みんなの前では…って方は

1人で黙々とトレーニングして

 

 

1日にトレーニングを取り入れ

前記事でも紹介しました

明るい未来を目指しては

どおでしょうか?

 

f:id:nenetarosu:20190606055442j:image

 

あっ!!

と少しでも思われた方は

明確に計画を立ててみましょう!

 

・体験に何日後に行って〜

・週○で通って〜

・どんな未来を目指すのか

 

 

 

それを決めて

是非スポーツクラブ

行ってみましょう!!

 

では今回はここまでです。

ありがとうございました。